FC2ブログ
 
プロフィール
 

naramon

Author:naramon
2009年12月21日長女花梨(かりん)を出産
1年の育休を経て2010年12月21日より仕事復帰。
2014年Ⅰ月5日次女栞里(しおり)を出産
1年の育休後2015年1月5日再度仕事復帰。
展示会の海外業務を担当しています。
主婦も母親も仕事も!!とよくばりな大阪市在住38歳。

 
最新記事
FC2ブログランキング
 

ぽちっとしていただけると励みになります

 
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

運動会練習中!

 
2016/09/12(Mon) Category : 育児(花梨6歳、栞里2歳)
長期休みを知らない保育園児だった花梨の初の夏休みもあっという間に終わり、運動会の練習が始まっています。

夏休みの様子をアップできぬまま夏終わるという衝撃の事実…^_^;
その辺りはおいおい…

花梨の運動会、子供が6学年で1500人ということは親兄弟を入れると5000人くらいになりませんかねぇ…(+_+)
まともに観れるのかしら…

リレー、玉入れ、ダンスがあるようで、人数が多いからさぞ圧巻であろうと期待してます。

そうそう、花梨は2学期の身体測定で、後ろの男の子を抜いて、再びクラスで一番背が高くなったそうです。
小学生になり、さすがに花梨より大きな子もいるか~と言っていたけど、再び一番後ろになりご満悦♪
花梨に抜かれた男の子は「一番後ろになったからって一番背が高いと思わんといてや」と捨てゼリフ吐いたそうで(≧∇≦)
めっちゃ面白い争いです(≧∇≦)
頑張れ花梨!



一方、大好きなプールの季節が終わったことを受け入れられず、「今日もプールなかった」としばらく文句を言いつづけた栞里。こちらも運動会の練習が始まっています。
今年は初のかけっこがあるらしく、よーい!ドン!の練習中。
せっかち栞里は、「位置について」で走り出しフライングの女王らしい^_^;
花梨と違ってすばしっこいし、人の言うこと聞いてないから、勝手に走り出すのが想像できる…こりゃ本番もフライングやな^_^;

栞里の避難訓練


花梨「賞状もらった!」


花梨の朝顔は、お盆の帰省で一旦枯れたと思われましたが、まだまだ日差しを浴びて元気に花を咲かせてます!
植木鉢を学校に持っていかないといけなくなるまでに落ち着くのかな?

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ベビの成長曲線
いくつになったの?
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
育児
4137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1677位
アクセスランキングを見る>>
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。