FC2ブログ
 
プロフィール
 

naramon

Author:naramon
2009年12月21日長女花梨(かりん)を出産
1年の育休を経て2010年12月21日より仕事復帰。
2014年Ⅰ月5日次女栞里(しおり)を出産
1年の育休後2015年1月5日再度仕事復帰。
展示会の海外業務を担当しています。
主婦も母親も仕事も!!とよくばりな大阪市在住38歳。

 
最新記事
FC2ブログランキング
 

ぽちっとしていただけると励みになります

 
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

箕面スパーガーデン、大江戸温泉物語

 
2016/07/10(Sun) Category : 育児(花梨6歳、栞里2歳)
夏休みでプールがオープンすると混むだろうからと、前から行きたかった大江戸温泉物語に先日行ってきました!

しおりは「おっきなお風呂いくで!」と言っても、「は?」て感じの朝。大きなお風呂なんて見たことないから当然やな。

こっちが準備してる間、せっせと工作。バーベキューをしてました^_^;


大江戸温泉物語では浴衣に着替えてニヤニヤ。


大きなお風呂では、たくさんの種類のお風呂に5秒ずつ入っては「次行こう!」と、全く落ち着かない栞里と、「これがいい!」と水風呂で遊ぶ花梨…(+_+)
わたし全然ゆっくり浸かれなーい…

パパはパパで「1人で入ってもつまらん」とボヤいてたけどね…^_^; もう花梨が男風呂に入れる身長を超えてしまってるので(120cmまではOKて書かれてた)、花梨はママとしかダメとなると必然的に栞里はこっちについてくるのです。
栞里は花梨と一緒が好きだから(^^)


お風呂の後は子供縁日。


花梨が粘りすぎて、わたしは目が回った、流れるスーパーボールすくい。


栞里とパパが昼寝タイムになり、花梨とやったこともないスーパーファミコンコーナーへ。

たーくさんゲームカセットが置いてあったけど、どれも大してできないから面白くない^_^;

さらに栞里の寝ている間に、アイスクレープ♪


最後にもう一度お風呂に入り、実に6時間の滞在!!!
満喫しました(≧з≦)

花梨は週末の宿題「あのねノート」にこの日のことを書き、「ここが家だったらいいなーと思いました」と書いてました^_^;


スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ベビの成長曲線
いくつになったの?
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
育児
4137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1677位
アクセスランキングを見る>>
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。