プロフィール
 

naramon

Author:naramon
2009年12月21日長女花梨(かりん)を出産
1年の育休を経て2010年12月21日より仕事復帰。
2014年Ⅰ月5日次女栞里(しおり)を出産
1年の育休後2015年1月5日再度仕事復帰。
展示会の海外業務を担当しています。
主婦も母親も仕事も!!とよくばりな大阪市在住38歳。

 
最新記事
FC2ブログランキング
 

ぽちっとしていただけると励みになります

 
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

賢島旅行1日目

 
2015/09/23(Wed) Category : 育児(花梨5歳&栞里1歳8ヶ月)
花梨のリクエストに応えてママの持ち合わせる旅情報を屈指してなんとか予約が取れた賢島プライムリゾートへ向けて出発!!!

三重にはパパの実家があり、よく行くので車もありでしたが、さすがに賢島までとなるとパパも大変だし(私は栞里がママ~っていのでなかなか運転させてもらえない…)、今回は近鉄特急で!!

もちろん行きの電車からテンション高かった花梨と栞里。


着いたらもっと上がった!いや、私も上がった!!!
前から気になってたこのホテル、キレーイ☆☆☆

日本じゃないって言っても通じるわ!
プールは季節的に終わってたけど暑い日で泳げないのが残念!今度は泳げる時に来たいなぁ(^o^)

そしてお部屋はこの2階ありのメゾネット(≧∇≦)

なんせ残りの一室…ちょっと贅沢…ギリ予算内…
ツインベッドの部屋が上下階に。



で、まずはこれ!
卓球(≧∇≦)

相変わらず卓球好きな花梨にもってこいの施設(≧∇≦)

とても暑かったので観光船に乗るのを夕方にしそれまでホテルで遊びました。

エスペランサ号で英虞湾をくるり。
面舵いっぱ~い!!


夕食は電車で二駅の鵜方の駅前にある漁師と海女さんがやってる魚料理を。
とこれがすごいお店で、予算で適当に出してくれるというおまかせコース。
店員さんに聞くと「一人2000~3000円でお腹いっぱいになりますよ」というので大食いの我が家、3000円でお願いしました。後々、2000円で十分やったかもと思う羽目に(^_^;)

サワラのお刺身、初めて食べました。サザエ、コリッコリでした!
眠そうだった栞里も眠たさゆえかすごい勢いでイワシの唐揚げに頭からかぶりついた!!後で骨でむせたけど(^_^;)

続いてみたことない巨大エビフライ2尾。
スズキの蒸し焼き一尾。
大将が「まだいける~?」と聞いてくれて「たべれる!」と答えたのは花梨…(^_^;)
大将の「よっしゃ!」の声とともに出てきたのは絶句する量の煮付け!大人6人分くらい盛られてました(^_^;)


それでもなんとか食べ尽くし(←大将驚いたかな…?)お店を後にしました。この時には栞里も寝てしまい、重たい栞里を抱っこして帰りました。

2日目は次に…


この夜のお風呂で花梨は1キロ増えてました(^_^;)

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ベビの成長曲線
いくつになったの?
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
育児
6514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2559位
アクセスランキングを見る>>
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。