fc2ブログ
 
プロフィール
 

naramon

Author:naramon
2009年12月21日長女花梨(かりん)を出産
1年の育休を経て2010年12月21日より仕事復帰。
2014年Ⅰ月5日次女栞里(しおり)を出産
1年の育休後2015年1月5日再度仕事復帰。
展示会の海外業務を担当しています。
主婦も母親も仕事も!!とよくばりな大阪市在住38歳。

 
最新記事
FC2ブログランキング
 

ぽちっとしていただけると励みになります

 
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
 
 
 
 

天高く馬肥ゆる秋

 
2015/09/12(Sat) Category : 育児(花梨5歳&栞里1歳8ヶ月)
すっかり秋になってしまったと思ってたら、今日は日差しがきつい暑い1日でした。
でもいい天気の週末なので、出かけよー!と急遽富田林の方にある、ワールド牧場へ。

着いて知ったのですが、リニューアル工事中で来年の春まで規模縮小営業中らしく、駐車場ただ、入園料半額で、まあまあお得でした(^^)

私も旦那もそんなに動物好きでもなく得意でもないので、花梨がエサやる~!と張り切っても見本を見せるのにビクビク(^_^;)
馬には一瞬で人参一本をかっさらわれました。


おデブなブタさん通過中。


しーちゃんは初の動物とのふれあいでしたが、ある一定の距離があれば平気らしく、楽しんでました。
しおりが持ってるおせんべいを狙うヤギさんと私のせんべい食べる気?と睨みつけるしおり…


花梨はおせんべいタイプの餌はあげれました。

花梨とパパは馬にも乗りました!
パパも初体験らしくおりてきたら花梨り興奮してた(^_^;)


私たちもバーベキューを食べていい1日でした!

スポンサーサイト



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ベビの成長曲線
いくつになったの?
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
育児
4719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1738位
アクセスランキングを見る>>