プロフィール
 

naramon

Author:naramon
2009年12月21日長女花梨(かりん)を出産
1年の育休を経て2010年12月21日より仕事復帰。
2014年Ⅰ月5日次女栞里(しおり)を出産
1年の育休後2015年1月5日再度仕事復帰。
展示会の海外業務を担当しています。
主婦も母親も仕事も!!とよくばりな大阪市在住38歳。

 
最新記事
FC2ブログランキング
 

ぽちっとしていただけると励みになります

 
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

花梨頑張ってます!

 
2015/07/25(Sat) Category : 写真
最近の花梨はなんでもしっかり取り組んで頑張ってるようです。

ある日「跳び箱4段飛べて達人っていうランクになった」と。

半年前まで鉄棒も怖いと言ってなかなか挑戦しようとしなかったのに、最近はなんでも果敢に挑戦してるみたいで、一安心です。今までは体は大きくても力が伴わず、その使い方がよくわかってなかったのかもしれないな。体がずいぶんスリムになったから、扱いやすくなったのかな?

ま、ほんとに4段飛べたのかはわかりませんが、こんな写真が貼られてました


そして昨日の帰りは、先生が
「花梨ちゃん、飛び込みめっちゃ上手ですねー」と。
おもわず、「飛び込み?プールですか?」と聞き返してしまった。
スイミングでも飛び込みはしていないので、見たことがないけど、どうやらめっちゃ綺麗に着水するらしい。しゃがんだ姿勢からだけど、怖がらずにできるし上手です、と褒めてもらい嬉しかったなぁ。
スイミングも丸3年。上達したり、テストに合格することが嬉しい様子。得意なことを増やして欲しいです。

得意といえば、芸術?
これまた先生が「空間の残し方がうまい」と褒めてくれた作品朝顔。


ほんと、私より断然うまいかも(^_^;)

みんなのも性格が出てて面白い!


廊下に涼しげな作品が飾られてて和みます。


さ、一方の栞里。
「栞里ちゃんは水遊びもガンガン自分に水をかけて楽しんでます。頭からかぶっても大笑いしてるし、そんな風に遊んでるの栞里ちゃんだけで、水遊び好きなんですねー^_^」と先生から言われました。
自分で頭から水かけて爆笑してるの栞里だけ……(^_^;)

こちらは相変わらずのおてんば娘です。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ベビの成長曲線
いくつになったの?
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
育児
6514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2559位
アクセスランキングを見る>>
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。