FC2ブログ
 
プロフィール
 

naramon

Author:naramon
2009年12月21日長女花梨(かりん)を出産
1年の育休を経て2010年12月21日より仕事復帰。
2014年Ⅰ月5日次女栞里(しおり)を出産
1年の育休後2015年1月5日再度仕事復帰。
展示会の海外業務を担当しています。
主婦も母親も仕事も!!とよくばりな大阪市在住38歳。

 
最新記事
FC2ブログランキング
 

ぽちっとしていただけると励みになります

 
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

ランドセル探し

 
2015/07/23(Thu) Category : 写真
この一年花梨はずっと「水色にする」と言い続けてきた。
なぜ水色?!(+_+) と思ってたけど、毎日見かける小学生たちを見てたら、色々だったので何色でもいいわーという気になってました。

そして先日。たまたまイオンでランドセル売り場を通り、背負ってみることに。


やっぱり水色選ぶんや…と思っていたら、初めてずらっと並ぶランドセルを見たので若干迷いだした(^_^;)

それにしても背の高い花梨でもランドセルがこんなに大きく見えるなんて!小柄な子は背負うだけでも大変だ(+_+)

その一週間後、予約を入れていたランドセル5社の展示会に行ってみました。
なんと先日のイオンからラベンダー色が気になりだしたらしく、なぜかラベンダー色しか背負わない。

迷うならピンクも背負ってみる?と言うとしぶしぶ。

水色だのラベンダー色と言ってたので、もはやピンクには違和感(^_^;) 本人も特に何も思わないようで。

結局、刺繍だのパーツだの、中の色だので違いがあるけど、大きな差も感じなくて、重たくなくて本人が気に入ったらそれでいいんじゃないかと、母は「なんでもいーわー」な気分に…(^_^;)
花梨がランドセル背負う足元で寝転がってケタケタ笑ってる自由人栞里の姿に呆れかえり、ランドセル選びよりジュース飲みたい熱の方が勝った花梨の姿に「退散!!!」とあっさり展示会を後にしました。

色々種類が多くてなんかめんどくさくなってきてます…(+_+) あかんわ…

最後にこの方も背負われました。


どうやって決めよっかなー(^_^;)
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ベビの成長曲線
いくつになったの?
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
育児
4137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1677位
アクセスランキングを見る>>
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。