FC2ブログ
 
プロフィール
 

naramon

Author:naramon
2009年12月21日長女花梨(かりん)を出産
1年の育休を経て2010年12月21日より仕事復帰。
2014年Ⅰ月5日次女栞里(しおり)を出産
1年の育休後2015年1月5日再度仕事復帰。
展示会の海外業務を担当しています。
主婦も母親も仕事も!!とよくばりな大阪市在住38歳。

 
最新記事
FC2ブログランキング
 

ぽちっとしていただけると励みになります

 
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

目が離せない栞里くん

 
2015/04/28(Tue) Category : 育児(花梨5歳&栞里1歳3ヶ月)
あれこれわかってきた栞里。
行動に目が離せません!

ある日の寝る前、静かだな~と思ったらこそこそ座って何かしているので、「怪しい」と近づくと、クルッとこっちに向いたその頭と顔にベーッタリと…


ワセリン!!!

うぎゃー(°_°) これは取れないよー!
今から頭洗えないよー!
次の日はポマード頭のようなコテコテ頭で保育園に行ったのでした(T_T)


またある日は…
最近出張で数日留守にしたことで、離せばいなくなると思っているようで、私にへばりついて離れないのに、その日はお風呂場と部屋を何回もテケテケテケ~と往復してる。
はて???
しばらくして「マッマ~…」とお風呂場から呼ぶ声が。見に行ってみると…


ぎょ!!!

自分の靴下やタオルを引き出しから持って出てお風呂の中にポイポイ~と楽しんでたのか!!!

転落防止も兼ねていつもは閉めてたのに、その日は閉め忘れてたみたい…(T_T)


人が寝転がっていると必ず胸あたりにわざと?落ちてくるし、腹ばいで顔あたりを通過するし、「痛いー」っていうと「グフフー」と笑うし、「こら!」っていうと「ケケケっ」と笑うし、りんご食べてたらなぜか頭にりんごのかけらをまぶしてるし、お風呂はいるのに全裸になった途端に和室に駆け出し、しゃがみこんでニヤリと笑いながらおしっこするし(これ数回…)、全てが確信犯で恐ろしい!
目が離せないー!!!
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ベビの成長曲線
いくつになったの?
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
育児
8690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3239位
アクセスランキングを見る>>
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。